2013年7月18日木曜日

TOWA ピュアコテージ 藤和那須ハイランドの湯

今日は、夏休み前お楽しみ特集(?)として、TOWA ピュアコテージの日帰り温泉をご紹介いたします!

ここは、お隣が、那須ハイランドパーク! ハイランドパークに入ると、足湯も無料で使えます。

このTOWA ピュアコテージでは、あの、「なすべん」も食べられます!(要予約。レストラン ル・ロージェにて)


レストラン ル・ロージェ コテージフロントからすぐ。


窓からはハイランドパークが・・・


↑こんな感じ♪ なすべんは、全部で8種類。参加レストランで食べられます。
ちなみに、スタンプラリーもあります~ (^_^)/
詳しいことは こちら! から



そしてここのお風呂は、こんなかんじ!

内湯は温泉ではないので、あしからず


こちらが、藤和那須ハイランドの湯 源泉!

泉質は炭酸水素泉です。黄褐色のお湯になります。入ってみたいですね~ (と、思ったあなたは、実行に移しましょう)

ここは、テニスのほか、カラオケ、そしてもちろん、なんといっても、ハイランドパーク!というアトラクションもあります。

ハイランドパークの観覧車は高原からの眺めが、さいこー(だと思います。いつも下から見上げてます(^^ゞ)

こういう宿泊所もいいものです。高地なので、とても涼しいのです。

そして、まわりには建物がないので(ハイランドパーク以外)、とても静かです。きっとクワガタだの、カミキリムシだの、と出会えることでしょう。

では、最後にハイランドパークさんに作っていただいた動画を紹介します。

この夏、是非、那須高原に来てください!




お待ちしておりま~す。



TOWA ピュアコテージ
住所:〒325-0398 栃木県那須郡那須町高久乙3375
℡:0287-78-1164

日帰り入浴可

HP: http://www.pure-cottages.jp/


大きな地図で見る







0 件のコメント:

コメントを投稿