2013年7月31日水曜日

新那須温泉、足湯

いよいよ本格的な夏休みですね。

けれど、天気が今一つ。。。 涼しくていいのですけれどね~...。

さて、今日は新那須温泉近辺の足湯をご紹介いたします。

まずは、無料の足湯から。

閑静な別荘地の一角に。。。


静観の道を散策していると、こんな足湯に出くわしたりもします。大丸温泉より引いているお湯になります。

静観の道には、保養施設や大きな別荘があります。古くからある別荘地です。車もそれほど通らないので、歩いて散策するには、とってもいい場所だと思います。



そして、こちらのような施設もあります。↓

ペットと入る足湯 ♡

”Villa du Wan" ヴィラ・デュ・ワン さんです。ホテル 山楽さんの隣にありまして、源泉掛け流しの天然温泉がペットとともに楽しめる。。。(山楽さんのバスタオルレンタル付)

ウッドデッキテラスで。ペットは無料♪

ワンちゃんトリミングもあって、ドッグホテルもあります。

こんな優しげなスタッフがお出迎え

静観の道散策コースは、那須湯本温泉から一軒茶屋の交差点まで小一時間のコースです。

途中には、ミッシェル・ガーデンコートもあって、見どころもたくさんありま~す。

中世のお城のようなミッシェル・ガーデンコート

こんなチャペルもありま~す、って余計かもしれませんが。。。


高原の夏の朝はさわやかです。(朝じゃなくても、高原の清々しさを味わえますけど)

是非、散策の後は、足湯になど足を浸し、癒してください。


静観の道(の一部)




足湯の場所:



静観の道は、「静観の道」で検索すると、いろいろと出てきますので、試してみてください!






0 件のコメント:

コメントを投稿