2014年2月6日木曜日

湯遊天国 ~ホテルサンバレー那須~

今朝はとても冷え込んだ那須です。

お日様の光はあるのですが、雪もちらついてます。(割と常に・・・)

さて、今回は、ホテルサンバレー那須の日帰り温泉をご紹介いたします!

ホテルサンバレー那須本館

サンバレー那須の泉質は3つあります。それが一度に楽しめるのも特徴です。

まずは、硫黄泉 (那須温泉)
露天風呂 広くてゆったり♪

3つめが、弱アルカリ泉「新那須の湯」
湯遊天国内湯木漏れ日の湯

そして、マグネシウム泉(平成の湯)の三種類です。


その他に、女性の湯には、フルーツの湯などもありますよ~♪↓

食べちゃいたいくらい、新鮮!(#^.^#)

リンゴ、オレンジ、レモン、とふんだんに入っていて、手に取ればその香りに癒されます。

パウダールームも充実!

こちらのブログでも紹介しておりますが、那須ではこの3種類の温泉が湧いているのです。ですから、各温泉施設によって泉質も変わってくるのです。


が、サンバレーの湯遊天国では、一度にこの3種類の泉質が楽しめまーす!(←ここ、”うり”ですね) 

夜も20:00まで利用可、なのでスキー帰りでもOKです!

アクアヴィーナスというプールの温泉もあるのですが、冬期期間は休業中です。
ご注意を。(と、いうか、寒くて外でのプールは無理なのです!)



そして、今、サンバレーさんでは、夜のイルミネーション実施中♪

き・・・きれい・・・(*_*)☆

でも、これだけではありません!
ホテルサンバレーは、な、な、なんと 隠れた美術館 でもあります。

東郷青児さんをはじめジョン・レノンのリソグラフなどの膨大なコレクションがあります。




すごいですねー。 

ただ単にホテルの廊下などを歩くのではなく、絵画の鑑賞も出来てしまうのです!

で、ここでお知らせです♪

来たる2月15日、ホテルサンバレー那須に、あの、「出張!なんでも鑑定団」がやってくるのです!

残念ながら、お宝募集は終了いたしましたが、那須の温泉入りがてら、美術鑑賞もいかがでしょうか?



また、今週末、こんなイベントもありま~す。↓


きゅーびーも出場しますので、よろしくね!



場所:   ホテルサンバレー那須 〒325-0392 栃木県那須郡那須町湯本203





那須
電話番号(0287)76-3800




HP: http://www.nasu3800.co.jp/


入浴料:平日800円 土日祝日 1000円 
ご利用時間:10:00~20:00

※2月28日までは、湯遊天国のみのご利用となります。



0 件のコメント:

コメントを投稿